S.HORIUCHI のBろG

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やきそば

CA3C0015.jpg

もらったカップ焼きそば

何か工夫したいと思ったのですが

焼くだけ


するとちょっと美味しくなりました

具をいれたらもっと良くなるかもしれません

是非!!

| 全て | 21:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マットless

最近寝具交換がありました?

ここ2ヶ月間は小川さんの使っていたマットレスをさらに使い二重

いつの間にかそれが普通になっていたのですが

僕の布団はふかふかだったのです?


がしかし!今回回収されてしまい

元通り1枚に…

痛い


その日はあまりの寝心地の悪さに、1時まで眠れませんでした


なので今新しくマットレスを買うか検討中です?

| 全て | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさし

12696960724bae0648e77de_import.jpg
newさどる

合宿中に届いていたサドルです

前のアリオネも良かったけど、ちょっとコイツが
気になったので変えてみました

やっぱり白いサドル良いね~
色がまとまった感があるうん

来るのは遅かったけど、これから使っていきたいと思いま~す
まずはポジション出さなきゃだね


明日は表彰があるので御茶ノ水

といっても夕方からですが…

あんまり行った事がないので少し楽しみ

まあ歩き疲れるだろうけど
それまでは久しぶりにゆっくりできます


髪の毛も結構盛ってきたので

そろそろ

切ってから行こうかな            

| 全て | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しんしゃ

1月から車1台で不便だったのですが

ついに新車ハイエースが来ました


しかも今度はマニュアルです

楽し~~い


で明日から千葉で春合宿


乗り込んできます〓

春はすぐにお腹がすくような気がするので

ハンガーノックに気をつけます

高校の時は何回もなって残り25キロずっと食べ物のことを考えていました(笑)

| 全て | 23:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きつい

また雪が積もりましたね~


もういいよ

降らなくて

ここ2、3日晴れてるのに

雪が物凄く積もっているから

路面がびしょびしょですよ

鼻水もヤバい

花粉症なのか分からないけど


鼻づまりで昨日は3時まで寝られませんでした…

| 全て | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

