S.HORIUCHI のBろG

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょ~はん


って言うらしいです

群馬県富岡市の飯野家にお邪魔しています


明日はチャレンジザオリンピックを見に前橋に

自走で

| 全て | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no title


前橋に向け出発します

| 全て | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おい

今週から朝練は5時発…


早いし

寒くなってるし



昨日の1限はいつでも寝れる状態

ああいう時の授業はホント辛い

何度寝ようと思ったことか


でも今日は雨だったので

寝過ぎましたね
CA3C0017.jpg
サービスエリアでの待機中

CA3C0019.jpg
笠原優勝!

| 全て | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つもる


横川SAにて

チェーン規制の為待機中

桜に雪が積もってます

ここまでスノボーを積んだ車も数台

高速降りてもどうせ雪は積もっているだろう

ということで

解除を待つ

| 全て | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かっちゃ

CA3C0012_20100415211131.jpg
この歯磨き粉

なんと…

1600円します!

ドン・キホーテで見つけ

なんだか40年間も開発をしてきた歯磨き粉のようです

横に置いてあるテレビをみて

欲しくなって

今頃僕の歯はテレビの人のように白くなってる予定だったのですが
まだ実感出来ていません(笑)

やっぱり


一番高い4000円のやつを買うしかないのかな?


まずはこれが無くなるまで努力したい!

そうすればきっと

| 全て | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まい


美味し~い

また食いたい

ただ足が疲れる…

| 全て | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うわ


並んでから30分

やっと入口です

| 全て | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しんかん


新入生歓迎会

銀座へ行きます


途中新宿で美味しいつけめん食べてきます

風雲児


荻原さん的にはNo.1らしいので楽しみです


| 全て | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日傘

CA3C0006.jpg

今日は結構寒かったのですが、天気はサイコー

でも日差しが強いとサングラス焼けとか
この時期でも以外と日焼けしちゃうんですね

だから石田さんは日傘をさしながら練習

かわいい傘をさしています
CA3C0010.jpg



これは、道路に飛んできた傘です

誰かが干していた物が飛んできたのでしょう

かなり邪魔な場所にあり、危なかったので
石田さんが畳んで歩道に置いておきました

もうしっかり乾いていたし,ok

持ち主は見つけられたかな??

| 全て | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジ

の為

修善寺に行ってきました


が今日は清水、深田、郡司のサポートということで

出場はしませんでした…
はい、エントリー遅れちゃった訳です


終わってから松崎の祖父母の所へ寄って


セカチューのロケ地を見る

いつもはレースが終わるとすぐに帰ってしまうのですが

今日は11時には帰る準備が整っていたので

観光?みたいな気分で♪

郡司は満足そうでしたね(笑)
P1040102.jpg

| 全て | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

