S.HORIUCHI のBろG

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと

熱い!!ずっと水を飲んでるからお腹タポタポです。

水を浴びたくなります
さっき冷たい水をいれたばかりのボトルの中身はすぐお湯に

頭に掛けると温かい

CA3C0094.jpg
コンビニ休憩で熱中症対策になる良いものを発見

使っちゃいました…

ジャージもびしょびしょになるけど速効で乾きます。

おかげさまでなんとか熱中症にはなりませんでしたが、今日はとても頭が痛かったです。


今日中に締め切りのレポートがある事を昨日知り
昨夜、久しぶりに集中して勉強?してみたら

頭痛です。

そうです、勉強テスト期間のせいです

あと少し

| 全て | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じつは

約一週間テレビが映りませんでしたが

昨日修善寺から帰ってくると映るようになっています!

その代わり今度はインターネットが繋がらない…このテストが始まる大切な時期に


でも天気が良いので許します!

次は繋がってから

| 全て | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しぢ

2年履いたら十分でしょ?

新しい靴です!!

MAVICとかも使ってみたかったけど、今までと同じSIDIに

明日からはこれでいきますよ!!


A.jpg


| 全て | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きもち

rakuyase.jpg
もう風邪をひきたくない!! って事でこれ

バランスの良い食事

主婦の友らしいです
ラクやせ…

このブログで何回もダイエットダイエットと出てくるので

お察しのとおり

そうです!


あまり痩せていません(笑)

今度は成功するよ


荻原さんと買ったので頑張ります

| 全て | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと

まだ完璧ではないけど、体調がマシになりました
乗ってみたらダメダメでしたけど…


風邪なんて1日で終わるものだと

今は生活リズムとか食事がダメなのか、風邪が長引きますね~


ん~

おかしい(笑)


でもレースの無いタイミングだったし、バッチリでしょ!!



毎回思うけど

普通に生活出来る事は幸せです

| 全て | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ、これ


池野オススメのソフトクリーム!

広島出発前日に「赤穂の塩ソフトクリームむっっちゃウマいですよ!!」

って教えてくれたので
頭の中は食べなきゃ食べなきゃ


行きに停まったサービスエリアには無かったので、仕方なく帰りまでお預け


念願の塩ソフトクリームは美味しかったです

ありがとう(笑)



| 全て | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっと

疲れが出てきて、大分ダラけてしまってる

少し風邪気味 

それなのに

隣の○○部の目覚まし時計が1時間前からずっと鳴っている。
止まったかと思うと、1分後にまた…
部屋にいないのかな??あれだけ鳴っていても起きないのなら凄いな~
いるのならば早く起きて欲しい

こっちは起きているから良いけど、寝ているときはやめてね

| 全て | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

個人




応援といえば


ブブゼラ



| 全て | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

