S.HORIUCHI のBろG

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤブ


先週は三浦半島一周

逗子海岸では流鏑馬やってましたね

この日お祭り系のイベントをあちこちで見ましたが、この格好ではちょっと寄れないしな~と羨ましい気持ちで通り過ぎてばかり

最後にコレを見たのです


| 全て | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シイタケ

中大HP
を見た人は知っていると思いますが
落合が誕生日プレゼントとして、学校の友達からシイタケを貰ったようです(^^)

話を聞くとオモシロい(笑)
最初はネタだと思っていたらしいのですが、向こうとしては決してネタなどでは無かったと…

でも
なんだかんだ真剣に栽培に取り組んでいます





| 全て | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小学校

小学校の頃テレビで見た映像をふと思い出し、豊住も見ていたみたいで興奮YouTubeで頑張って探してみると

あった(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=WQqlNBatSqM

| 全て | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふむ


ラーメン屋



券を買って手に取ろうとしたら
滑ってしまい、ヒラヒラと床に落ちた

それを拾おうとしゃがみ込んだその時、
前の人が何故か一歩下がり丁度僕の券を踏む

声をかけようか、かけないか
靴の裏についていたらどうしよう…
とか色々考え、とりあえず待ってみる

やっと動いた!と思ったら券が無いじやないか!



なんてことはない。

無事に回収出来ました

| 全て | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローラー

昼過ぎに朝練から帰り

あっという間に5時

今日はローラーではなくローラースケート

僕は石田さんのを借り、有川とローラースケート
石田さんは僕のロードに乗って追走

いいトレーニングになるかな?と思い多摩川を10キロ程走ってみたのです…難しい

小学校の時に少し乗って以来だったので

特に止まるのが(笑)


有川は
体育の授業で選択したらしく、悔しいけど上手い


暗い多摩川沿いで人や自転車が怖かったけど
無事に帰る事が出来たので良かった(^^)

楽だったけど
明日体はどうだろう?調子が良かったら続けてみるかな!



その後の洗濯
初購入のDowny

野村のを借りて良かったので買ってみました~

| 全て | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラウンジ


工事が始まりましたね


赤い床は剥がされ、今はこんな感じ

完成は約一週間後の予定

僕的には、この赤いイスの部分も全部キレイにしてもらいたい(笑)

しばらく自炊も出来ないし面倒だけと
どうなるか楽しみ(^^)


ミーティングも出来ないので、昨日は寮の集会場でやりました





| 全て | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べ物ばかりで


すみません

やけにお腹が空いてしまう
今日この頃です

でもそろそろお腹も疲れたのか、落ち着いてきました
良かった良かった

で、今週からオフトレ始まったんですがいつも通りの筋肉痛

スネが痛いよスネ筋が

他にも最近いろいろ悩む…

| 全て | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も


とよずみ
こくうま





| 全て | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キム


一年の春合宿で出会ったこのキムチ『こくうま』


美味い!!
ってことは知ってたんですが


久々に買ったらハマりそうです

今週からラウンジを改修工事するみたいなので自炊は出来ない…

部屋で食うかな?
いや、他の人の顰蹙を買うので
外で食べます(笑)



| 全て | 22:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

