S.HORIUCHI のBろG

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

計量カップ

牛乳が美味しくなる裏技





100円ショップで計量カップをみると

昔従兄弟がステンレスの計量カップで牛乳を飲んでいたのを何故か思い出して、石田さんにその話をしたら「それ分かる!!」って(笑)

でステンレス計量カップを買ってました


やっぱり美味しいって

僕も家でやった事があるけど

見た目も美味しそうに見えるのは気のせいですかね!?(・_・;?



何か秘密があるかもしれません!

| 全て | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

round

来年入ってくる高校生達が先週寮にやってきました

そして恒例のボーリング
人数が多いのでチーム戦ですが、盛り上がりますね~

メンバーを入れ替えながら
最後の5ゲームまできっちり戦いました
P1040862.jpg

ここでなんとなく
それぞれのキャラクターが出てきて爆笑。大体分かったような気がします

最初はみんな大人しいので、入学後どうなるかは謎ですが

入試の時と入学後が全く別人のようなやつもいるので…

楽しみです

| 全て | 22:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べラー


石田さんが食べるラー油を作っていました


なかなか匂いは強烈でしたが、香辛料のいい匂い

流行から少し遅れ、最近初めて食べました!美味しい!!

でも自分では買わないので…


と一週間ぶりにBlogを書いていたら、入れ物はないかと余りをくれました!
これは嬉しい!!


目指せ毎日更新( ´ ▽ ` )ノ

| 全て | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よかっ!

無事に帰れて良かった(笑)
今日はなんだか(-_-#)な日

危ない日はたまにあるけど、なんで「危ない」って思った日は何度もそういう事が起きるのか不思議です?

ホント、たまーにですけどこういった事が起こります
なぜ?

でしょう

まあ今のところ車と事故を起こした事は無いので、気を付けます





で、写真は



昨日新しく置かれていたので、今日完成するのかと期待していたのですが、何も変わらず

一ヶ月近く繋がっていないインターネットが、この床を張り終わったら出来る!!
早くはって!

| 全て | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

