S.HORIUCHI のBろG

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学生証





テストでは学生証と名前を試験官にチェックされます

で、いつもこうやって置いてめくらせているのですが


それはなぜ?
坊主の写真が恥ずかしいからw

いつもは学生証と名前しかチェックされないのですが、今日は顔チェック有り


顔を上げてくれ視線を感じたので

試験官の方を見る
「毛が伸びたんだね」





| 全て | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かきぞ



今年の書き初め

汚い字ばかりだけど~いい感じ?w
どうやったら上手く字が書けるのでしょうか?





この前書いたインソールの話
どうやら若干調子が悪い!

左足はバッチリなんだけど、
右足は土踏まずがずれているのかな!?(・_・;?

足がつりそう…な感覚

一回目でそう感じたけど、使っていけばいける気がして一週間!

やっぱり気になる

一ヶ月以内なら見てくれるらしいので、また今度就活の時にでも持って行きます。

カバンに入れて(^^)



| 全て | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合格しなきゃ




ブログ更新してる~

理由は簡単!
テストなどの勉強があるから(^^)

アルプスでコレが売ってました
キットカット五角形のマグカップです
合格の五角形です!


250円だったので買ってみたんですが、
買ってから「飲みにくいのでは?」
と気づきました…

洗ってから使おうと思っているのですが、
水道の水が冷たすぎて洗う気が起きない(笑)



| 全て | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うぃんそーる



原宿でインソール作ってきました~

初めて作ったので、どれだけ走り易いのか、踏めるのか?楽しみです(^^)まあ結局は脚なんですが、とりあえずコレでシューズはバッチリでしょう。

あとは来年のカッコ良いTeam Wearを探しに!店員の人にあれこれ聞いて…どんなのが出来るのかw完成は3月頃!!には間に合わせないとd(^_^o)


まだ注文してないけど



テストが始まり、やらなければいけない事が多すぎる事に最近気づきました…すると眠くなる(笑)




| 全て | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うぃき


もうすぐ一月の半分が終わる…
まだ初詣行ってないのに…
毎年鶴岡八幡宮に行ってるんだけどな~

いつまでが初詣?といえるのか気になった
のでWikipediaで調べました
どうやら一月中までが初詣という考えと

もう一つ、一般的な正月三が日まで
という考え方があるそうです


もちろん
僕は…前者を信じます(^^)

残り半分!
一月中に行こう~っと!!


| 全て | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディスプレイ

image.jpeg
巴先輩が昨日退寮してしまい、
今は野村と二人 勝谷は成人式でまだ…

飯塚さん、小川さん、巴さんと
部屋の先輩はいい人ばかりだったので、
ホント毎回寂しくなります-_-b


まあ僕もそんな風になれるよう頑張ろ(^^)


実家帰って部屋を少し片付け、巴さんから貰った
ディスプレイがあったので
机にパソコンを持ってきました!

これで布団から抜け出せる!!
それにちゃんと椅子に座った方がなんだか気合が入る(笑)

机はごちゃごちゃしているけど、なかなか満足してます~



| 全て | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よし

あけましておめでとうございます!

昨日寮に帰って来ましたが
なんか汚い(-_-#)




今年の目標は…まだ秘密です(^^)
またそのうち!

んで
これからテスト!いつも通り「なんとかなるでしょ」という気持ちで臨みます!!




| 全て | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

