S.HORIUCHI のBろG

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふがしの出番!


テストが始まってきました

なかなか集中出来ないんで、これ書いておやすみ

他の人のブログを見ると書きたくなっちゃう


二月に行われる神宮クリテ!
クラス2にはもともと出る予定だったのですが…大学対抗に出場疑惑

国体終ってからまともに乗らず
一週間前から乗り始め、あまりの走れなさに焦り今日までの7日間
距離は少ないけれども毎日乗りました、、

脚はもちろん、体重も問題

年末に実家に帰り、今までに無いくらい顔が太ったと言われたんで小顔になりたい
&まったく走れていないって事でダイエットを!

一週間頑張りました(笑)


昨日東矢さん小川さん野口と食事をして、とても楽しい時間を過ごすことが出来たのですが
当然食べ過ぎるわけです…ん~自分にあまい(>_<)


その為今日は距離も少し多めに(本当に少し)乗って、ご飯の量もちょっと少なめ…
神宮まで一ヶ月だけどリバウンドしない程度にまた再開します

なので最近は空腹との戦い!
ちゃんと三食たべているので、そこらへんは大丈夫です!


今日、明日は朝練に参加
来週は距離伸ばします!!

| 全て | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

