S.HORIUCHI のBろG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローラー

昼過ぎに朝練から帰り

あっという間に5時

今日はローラーではなくローラースケート

僕は石田さんのを借り、有川とローラースケート
石田さんは僕のロードに乗って追走

いいトレーニングになるかな?と思い多摩川を10キロ程走ってみたのです…難しい

小学校の時に少し乗って以来だったので

特に止まるのが(笑)


有川は
体育の授業で選択したらしく、悔しいけど上手い


暗い多摩川沿いで人や自転車が怖かったけど
無事に帰る事が出来たので良かった(^^)

楽だったけど
明日体はどうだろう?調子が良かったら続けてみるかな!



その後の洗濯
初購入のDowny

野村のを借りて良かったので買ってみました~
スポンサーサイト

| 全て | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://horishun.blog76.fc2.com/tb.php/120-7144ec89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

