S.HORIUCHI のBろG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時帰寮

いつものことですが


今年も僕は『ポジティブ』にいきます



なんで今頃こんな事を言うのかというと


全く勉強していないのに
明日フランス語のテストだからです


まあなんとかなる?でしょ


あっという間に終わらせて


家に帰ります



それと今日髪を切ったら、ミスりました

普段切ってもらってる人が体調不良でお休み

別の人に


切らなきゃ良かった…


予想以上に短くなったからショックを受けています


でもショックを受けていても髪の毛が伸びる訳ではなく



もうどうしようもない事なので



頑張ってポジティブに考えます(苦笑)



うん
短くなってスッキリした

| 全て | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://horishun.blog76.fc2.com/tb.php/13-4ef63dde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

