S.HORIUCHI のBろG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぃんそーる



原宿でインソール作ってきました~

初めて作ったので、どれだけ走り易いのか、踏めるのか?楽しみです(^^)まあ結局は脚なんですが、とりあえずコレでシューズはバッチリでしょう。

あとは来年のカッコ良いTeam Wearを探しに!店員の人にあれこれ聞いて…どんなのが出来るのかw完成は3月頃!!には間に合わせないとd(^_^o)


まだ注文してないけど



テストが始まり、やらなければいけない事が多すぎる事に最近気づきました…すると眠くなる(笑)





| 全て | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぁーサングラス似合ってねー

| 近隣の住人 | 2011/01/15 11:48 | URL |

どのサングラスも似合わなかったー

| SHUNSUKE | 2011/01/16 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://horishun.blog76.fc2.com/tb.php/132-bfce7785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

