S.HORIUCHI のBろG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんしゃ

1月から車1台で不便だったのですが

ついに新車ハイエースが来ました


しかも今度はマニュアルです

楽し~~い


で明日から千葉で春合宿


乗り込んできます〓

春はすぐにお腹がすくような気がするので

ハンガーノックに気をつけます

高校の時は何回もなって残り25キロずっと食べ物のことを考えていました(笑)
スポンサーサイト

| 全て | 23:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

どーせ
チャリじゃなくて
車に乗り込むんだろ(笑

| Unknown | 2010/03/15 09:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://horishun.blog76.fc2.com/tb.php/45-541cc9ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

